

| スポンサー広告

31歳

まっすー、お誕生日おめでとう!!


いつも笑顔と歌声に癒されています。


今までもこれからも大好き!

| NEWS♡ | コメント(0)

言いたいこと色々

まっすー、レギュラーおめでとう♡♡


変ラボが終わっちゃったのは、めちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃ寂しいけど
新しいレギュラー嬉しいな!!!!






個人的に試験終わったけど、惨敗だったーー!

あーーー勉強期間引き続きです!!

あーーーーやるしかないー!






そして、結婚式も終わったーーーーー!


NEWSは、お色直しの入場で「チェリッシュ」を使ったよ♡♡


良い曲だったーー!!!



そして、ちゃっかり黄色を着たのです!笑







少年倶楽部プレミアム見てたら、コンサートDVDが見たくなっちゃって



最近WHITEのDVD見てたら、たまらなくコンサートに行きたくなっちゃった!!!!











その日まで頑張ろーー!!!!


NEWSが大好きーーーー!!!!♡♡


| NEWS♡ | コメント(0)

まっすーの手

どうしよう!?

気付けば、前回のブログから3ヶ月も経過していた!!!!


ブログには来ていなかったけど、NEWSさめてません!!!

変わらず大好きで追いかけております!!!!


今日も、朝から新曲の
まっすーの手で表現する愛に
ふわふわ幸せな気持ちになっておりました!!!


あの表現力さすがだよね!!!♡

手を握りしめるっていうだけで、愛があんなに伝わるってすごいよね!!!♡


そんなまっすーが大好きすぎる!!!


まっすーの演技見たいなぁ!!!



とりあえず、新曲が楽しみすぎるるるるるる♡

| NEWS♡ | コメント(0)

24時間パーソナリティ

NEWSおめでとう♡♡


24時間パーソナリティだって!!


昨日なんとなく深イイ話をつけてたら、急に慶ちゃん出てきて、めっちゃテンション上がったよー!!♡


24時間テレビって!!めちゃくちゃたくさんの人に見てもらえるよね!!♡

嬉しいー!♡♡
ファンも増えるねー!!♡

でも、コンサートは当たりにくくなって欲しくない!っていうワガママな想い!笑



録画の容量をあけるべく、DVDに落としていかねば!!(*^^*)♡


幸せな悩み♡


| NEWS♡ | コメント(0)

NEWS、すごい勢いがあって本当に嬉しい♡♡すごいよ♡♡

テレビだけで、変ラボ・少年倶楽部プレミアム・NEWSな2人ってすごいよー!!



そして、変ラボ!!どうか名古屋でもやって欲しいーーー!
中京テレビさん、お願いしますm(_ _)m



コンサートもいつの間にか札幌が明後日って!!時間が過ぎるのは早い!!



私事ですが、今年のコンサートはたぶん行かないことになりそう…(´-`).。oO(


当たったチケットが、試験の模試とかぶっちゃって…(´-`).。oO(



行きたくて行きたくて悩みに悩んだけど、結局行かないことにしました。



今年の夏になんとか試験に受かって、この勉強勉強の日々から解放されたいのです。・゜・(ノД`)・゜・。


だって落ちたら、また来年だもん(´-`).。oO(


そしたら、また来年のコンサートも行けなくなっちゃう(´-`).。oO(



そんなの嫌だ。・゜・(ノД`)・゜・。



来年のNEWSのコンサートに胸を張って行くために!!!!



今は、やるしかない!。・゜・(ノД`)・゜・。










うわーーん、まっすーに会いたい!!!!


















| NEWS♡ | コメント(0)

