

| スポンサー広告

テゴマスの青春 in名古屋 4月24日

テゴマスの青春、無事に終わりましたね。

今回は、個人的に色々と計画通りにいかなくてバタバタしてしまった!

コンサートが平日の18時半スタートだったから、その日は午後に有給を使って休みをもらう予定だったのです!

そしたら、ゆっくりグッズに並べるし、友達とお茶でもしながら、テゴマスのこと語る時間もある!っていう計画だったのに


まさかまさかの仕事で色々重なって、休みが取れなくなってしまい…(;_;)


今回なんとか取れた席が立ち見で、立ち見は並んでおいた方がいい場所で見れるみたいだったから、並びたかったのに…!

休めないって分かった時の絶望感…


でも、絶対にコンサートに間に合うように行こう!って心に誓って
朝の朝礼の時点で
「すみませんが、今日は定時で帰ります!」って宣言!!

宣言通り定時にあがらせてもらって、駅まで走ってなんとか始まりには間に合う時間に到着できた( ´ ▽ ` )

優しい友達が、外で1時間並んでくれてグッズを代わりに買ってくれたけど、ポーチとマスコットはまたもや売り切れ…!。・(ノД`)・゜

うーちゃんは私の手元には来なかった…。

でもでも、コンサートに行けるってことが何よりの幸せだから!
うーちゃんの顔は心に刻んでおいた!!
心にいつでもいるから!

って言い聞かせました!←


なので、私が買えたグッズはTシャツと、パンフレットと、ペンライト!☆

会場の友達と合流したら、遠いけどなんとか見える場所でほっ( ´ ▽ ` )


会場の盛り上がりっぷりと、テゴマスのはしゃぎっぷりが本当に楽しかった♡

まっすーとてごしさんの「ちゅ!」って顔も見れた♡

今回もほんとに2人ともかっこよくて可愛くて…!


猫中毒の時、サプライズでスタッフの人がステージに出てきて一緒に踊ってた!☆

それ見て、びっくりして嬉しそうな顔する2人に幸せな気分になりました。

あと、個人的にはコンサートのinnocenceがほんとに大好きすぎる!
まっすーの歌い出しがもーかっこよすぎて!!そして、バンド紹介がかっこ良すぎる!!
着替えて出てきた時、ラップの時にまっすーが言う
「ねぇ、聞こえる声は僕のもの?」っていうセリフ!やばいでしょ!!!かっこよすぎるよーーーー!


そして、キッスでいちゃいちゃする2人良かった!笑

生で手繋ぐテゴマスが見れました♡
この歌でまっすーが「テゴマスがー近すぎてードキドキ止まらないー」って歌いながらファンのすごい近くにいってて、羨ましかったぁぁぁ!笑


そしてそして、MCで
「ここで、盛り上げなきゃいけないところだけど怖い話をしてみよう」
って流れになってまっすーが金田一の歌を!剛くんの時の、オープニングとかで流れてたやつ!☆
こういうふざけて歌うまっすーがめっちゃすき♡ww
それに合わせて、てごしさんが稲川淳二さんの真似しながら怖い話をしてた!ww


そして今回バンドメンバーを、じっくり一人ずつテゴマスが紹介してた!!
まっすーと武藤さんが、上杉さん?がその日に着てる服を買いに行ったって話をしてたり☆
テゴマスは、バンドメンバーやスタッフさんを含めて、すごく良いチームなんだろうなぁって感じました。

私の席からは見えなかったけど、最後はてごしさんはかなりうるうるしてたみたいですね!

名古屋のコンサート、ほんとに楽しくて幸せで、

でも、同時にずっと切なくて…

幸せな時間が終わりに向かっていくのは本当に切ない。
更に、同じ空間にいて本当に近いのに、でもめっちゃ遠いんだよね。


でも、そんな気分が青春らしくて、忘れられない日になりました。


次になますだが見れるのはいつだろうーー??
それまで、私も色々頑張らねばーー!!

| コンサート・舞台の感想 | コメント(0)

テゴマスの青春 in広島 4月13日

テゴマスの青春の日々も更新されてた♡
いつも素敵な言葉ばっかりだなって思うけど、自分が行ったLIVEの時は嬉しさひとしおです♡


広島で忘れたくないことを自分の為に書いておくー☆


まずグッズ!
12時から販売だったから、12時過ぎに並び始めたら、買えたのは13時前くらいだった!
マスコットとペンライト、ポーチも買う頃にはまさかの売り切れ((((;゚Д゚)))))))

どれも買おうと思ってたのに…!
ペンライトまで売り切れてた時の衝撃ったらない!!ショック大!!


グッズ事情ぜんぜん知らなかったけど、12時過ぎに並び始めたんじゃ遅かったんだ…。
勉強になったので、名古屋ではこれを踏まえて並ぼうね!って友達と誓いました!



そして、まさかの自分の腕時計が止まってて、時間を勘違いしてたからLIVEが急に始まった!笑
時計の電池も大事!「わー!5分前!♡」とか思ってる時間がなかった!笑

始まったらそこからはもー幸せな時間でした♡


2曲目か3曲目?でまっすーが「ちゅ!」って画面に向かってやってた!♡
隣の人が「きゃー!♡」って言ってて、こうやって気持ちを共有できるのも生の素敵なところだなぁと思いました♪

「ちゅ!」めちゃくちゃ可愛いかった!!♡
もう一回みたい♡

後ろから2列目のめっちゃ遠い席だったけど、幸せは何列目でも関係なかったー♡
てごにゃんもまっすーも上の方まで手ふってくれてた♡

そして、LIVEで始めて双眼鏡使ったけど、すごい近くに見える!!!

てごにゃんスマイルを双眼鏡越しに見てて、すっごい近くて思わずきゅん!♡
あの笑顔が忘れられないーー!♡


そしてそして、ペンライトを使った曲を歌い終わった後、まっすーがすっっごい優しい顔で優しい声で「ありがとう」って言ってた♡
ここ本当に気持ちこもってて、あったかい気持ちになりました♡


そしてそして、私が今回のLIVEで1番幸せだったのが青いベンチ!
きっと多くの人がそうだったと思うけど、ここは本当に大切な大切な時間になりました(´-`).。oO♡

色んな人のLIVEに行かせてもらったことがあるけど、この演出は本当にすごく幸せな演出で貴重な体験でした♡

何年経っても色褪せない思い出になりました♡

あと、まっすーが先生になって「きりーつ、きをつけー、れいー」って言ってたのも「わー♡」ってなりました♡

教室に入ってくるところからやってた♡
生徒のイタズラで仕掛けられてる黒板消しが後ろに落ちる(通り過ぎた後に落ちる)っていう設定でやってた♡
ここめっちゃ可愛かった♡

まっすーが先生だったら、どんなに体調悪くても休まず学校行くのに\(^o^)/←


そして、きっとDVDに入る気がするけど
てごにゃんのゴスロリも本当にびっくり!☆
気付きたかったなーーー!!笑


終わり方も本当に素敵だった♡
魅せ方がさすが!!

幸せーーーーって思える最後でした♡

広島県が大好きになりました♡
次の日、厳島神社に行ったら、テゴマスの青春バッグを持ってる人が何人かいて、
心の中で勝手に親近感♡

いっぷくまっすーの「みどり!」も可愛いすぎて、幸せな2日間だったな♡

| コンサート・舞台の感想 | コメント(2)

