

| スポンサー広告

四銃士はつばい♡

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


四銃士発売だって!!♡♡


DVDシングルってなになに??


シングルにしては、2900円で高いし
結構ボリュームのあるDVDがついてるのかな?( ´ ▽ ` )ノ


どんな衣装かなぁーーー!☆

まっすーが、今回は衣装さんに結構任せているって言ってたけど、たのしみたのしみ♡

どんな世界観で作られてるのかなぁ♡



はぁー♡楽しみできたな♡

予約しなくちゃ♡



でも、11月25日って先だな…!


早くNEWSに癒されたい…(´-`).。oO(







そしてそして、シゲがRINGで言ってた
近々サイトで始める面白いことってなに!!!!!

こっちも楽しみすぎる!よ!!

| NEWS♡ | コメント(0)

プチ☆リニューアル

ブログをリニューアルしようと思います!(*^^*)



「書きたい!と思うことを、書きたいと思った時に書く!!」

っていうブログを始めた時の気持ちを
思い出そうと思って!( ´ ▽ ` )ノ


心機一転!♡





| 日常☆ | コメント(0)

