スポンサーサイト


| スポンサー広告

NEWS WHITE TOUR 2015 広島

このブログを書いていたのは広島2日め帰ってからすぐです!


************************






広島たのしかった…ヽ(;▽;)ノ



楽しすぎて、まっすーが好きすぎて!!
どうしよう!!


SuperSONICのまっすーを見ながら
このまっすーを見たかったよーーーーー!
かっこいいぃーーー!!

ってなりました!!♡


ますソロのダンスも大好き!!
かっこいい、かっこいい、かっこいい!!



ファンを煽っておいて「ぶっ殺す」って言う黒ますにやられちゃいました!!


その後に、丁寧に謝る白ますとのギャップに更にやられちゃいました!!


大好きだー!♡




そしてそして、

汗かいてるシゲのセクシーさにキュンとしてしまいました。
髪型もかっこいいーーーーー!
ってなりました。


シゲの真剣な眼差しに、ときめいてしまった!!


どうしよう!シゲかっこいい!!




もちろん、まっすーのヘアバンドも最高でした♡
大好きです♡
あの増田センス。


まっすーの空気感。存在感も含めて。
大好きすぎる!!





とにかくとにかく


はぁーーーーー、NEWS大好き。


興奮して、支離滅裂!笑



幸せだった。楽しかった。この熱い思いを語り尽くせない!笑



はぁー、NEWS最高です!!!!




ダブルアンコールの後に、もう一回みんなで
「NEWSーーーーー!!!」って叫んだ時の


4人の優しすぎる笑顔が忘れられないヽ(;▽;)ノ

アリーナ席だったからか、ファンの声がすっごく響いて聞こえました!



会場全体がすっごく幸せな空気になってた!



素敵な時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

| コンサート・舞台の感想 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://miiiiiiiiiiiiiiko.blog.fc2.com/tb.php/180-6a4a8eed

