スポンサーサイト


| スポンサー広告

NEWS WHITE TOUR 2015 東京ドーム

これを書いたのは東京ドーム1日めに行ったすぐ後です!



************************




東京ドーム行ってきましたーーー!!!



楽しかった!!幸せだった!!!♡



ありがとうNEWS!!♡

大好きNEWS!!!♡



東京ドームって大きいから
遠くてアウェイに感じたりするのかなーって思ってたけど
まっっったく、そんなことない!!!



すっっごく広いのに、すっっごく一体感があって本当に楽しかった!!♡


NEWSとファンの「嬉しい」「楽しい」「大好き」がぎゅっっっと詰まったステキは場所でした♡



絶対にまた東京ドーム来たいな!♡楽しかったーー!♡






忘れたくないことをメモ!!!!



・まっすーが画面に「weeek」って書いて始まる演出大好き♡


・バタフライでめっちゃブンブン手をふるまっすー可愛いすぎ!近くで見たかったなー♡

・さくらガールのまっすーソロが本当に良かった!!ビリビリ気持ちが伝わってくる歌い方だ…!( ; ; )


・ますソロのダンス!!!大好き!!!
昔のコンサートDVDでパンプキンを踊ってるまっすーが大好きなんだけど、
それに匹敵するくらい大好き!!
かっこいいよーーーー( ; ; )



・BYAKUYAでまっすー帽子かぶってたーーー!!なにあのセンス!!!大好きすぎるーーー( ; ; )



・WhiteLoveStoryと渚のお姉サマーの4人が集まってぎゅっと歌う感じ♡
なんという!!こういう4人のNEWSが大好き大好き!!!♡
かわいかったーー!!幸せ!!!


・MCのまっすー終始可愛かったーー!!!
特に傘あり発言で小山さんに「一回集合!」って言われた時の顔!!!目がくりくりしてた!可愛すぎ!!!♡
そのあと、「シゲの宣伝したかっただけなのにいい」って言うところ!!萌え死んだ_| ̄|○
あー思い出しても可愛い( ; ; )♡


・終盤になんの曲だったかな…。まっすーがすごーーーく優しい声で「みんなありがとう。たのしかったよ。」って言ってたの( ; ; )そういうところ大好き( ; ; )その声が好き( ; ; )



・あと最後に銀テープがバーーーンってなるところ、4人がすっっごく素敵な顔してた!!愛に溢れた顔してたの!
隣の人が銀テープに夢中で、銀テープ見てるなんてもったいない!!って勝手に思っちゃった!!


・あと今回はじめて、まっすーが「わーっ」て手を振る広い範囲の中に
私もいたのです!!!♡
すっごく笑顔だった!♡幸せだった!!♡



・今日のまっすーの手のひらメッセージは「ますだ」でした!笑
ちなみに広島は「好きじゃけん」(*^^*)


・チュムチュム初披露きたーーーーー!!!幸せすぎて楽しかった!!!♡
かっこいい!!NEWS最高!!♡





あー楽しかった!幸せだった!

NEWSがずっとずっと大好きです!!!!有難う!!!♡♡♡
スポンサーサイト

| コンサート・舞台の感想 | コメント(2)

コメント

No title

みーこちゃん!!

東京の感想待ってたよ~~~!!
みーこちゃんのブログ読んで初めて気付いたんだけど、MCでまっすーそんなかわいいこと言ってたんだね?!さすが、シゲ担まっすーだわ♡笑

4人がぎゅってかたまって歌ってるのかわいいよね♡特に渚のお姉サマーでセンステでゆっくりステージまわってるときの後ろ姿たまらなかった~~~

みーこちゃん、今回のツアーみーこちゃんに3回も会えてうれしかったよ~~~!!
初めましてだったのにいろいろありがとう♡
また次の何かで会えるの楽しみにしてるね♡

それまでもNEWSにたくさん楽しませてもらおうね~~(^^)
また遊びにきまーす♡

2015年|06月|18日|23:21 |from はに| URL

Re: No title

はにちゃん!!♡

コメントありがとう!!( ´ ▽ ` )♡
まっすー可愛いよね♡笑
私、まっすーがシゲ担なところもすっごく好きなの!笑


そしてギュって固まってるの可愛いよねーー!!♡
共感嬉しい(*^^*)
でも、後ろ姿までちゃんと見てなかったーー!
DVDに収録されてるといいな!注目して見てみたい!♡



本当にほんとに、3回も会ってくれてはにちゃんありがとう!!♡
美人さんで優しくて…会えて嬉しかった!♡
素敵なお菓子やプレゼントお菓子も本当にありがとう♡♡

次は何で会えるかなぁ?♡
その日を楽しみにしてます♡♡

そして、はにちゃんブログも楽しみだよー♡

2015年|06月|21日|22:14 |from みーーーーこ☆| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://miiiiiiiiiiiiiiko.blog.fc2.com/tb.php/184-ac2024fa

