スポンサーサイト


| スポンサー広告

手越祐也 28歳☆

てごにゃん、28歳おめでとーーーー( ´ ▽ ` )♡



この前のイッテQ見てて、てごにゃんはやっぱり
すごいなーってしみじみしました(´-`).。oO(



サッカーとバラエティの切り替えもカッコ良かったし

メモとってる努力家なところもカッコ良かったし

何より本番キラキラしてるところが本当にカッコ良かった!!!(*^^*)


キラキラてごにゃん、純粋にカッコ良かったです♡


中京テレビは、イッテQを毎週再放送してて
ちょうどこの前「ベアフッティング」やってたの!

去年放送したカレンダープロジェクトの飛行機にひっぱってもらって海をすべるやつ!!


あの回も私はすっごく好きで!!(*^^*)


てごにゃんの負けず嫌いなところが、人として好きなのです!!

負けず嫌いを口に出して、自分の糧にして
さらにステップアップしようとしてるところが好き!!☆


てごにゃんって芸能界はとっても向いてると思うけど、
たぶん芸能界じゃなくても上に登りつめるタイプの人だよなぁって思う…!


「仕事できます」オーラが半端ないもん!!




でも、そういえば少し前のRINGで、てごにゃんが自分のこと「寂しがりや」って書いてて、
ちょっとビックリしました!( ゚д゚)

シゲが寂しがりやなイメージはあるんだけど、てごにゃんはそのイメージなかったので意外だった!!

でも、よく考えたら強気な人って寂しがりやなのかな(´-`).。oO(


そういうところも含めて、てごにゃんは魅力的な人だなぁと思います!♡



28歳おめでとうございます♡


てごにゃんは人として今までもこれからも
尊敬する人です!!










スポンサーサイト

| 手越祐也 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://miiiiiiiiiiiiiiko.blog.fc2.com/tb.php/203-4a7988b0

