スポンサーサイト


| スポンサー広告

FNS歌謡祭

どうしよう!!!??


FNSめちゃくちゃ楽しかったーーーー( ; ; )♡♡


私、普段TVをリアルタイムで
全然見なくて、一週間遅れとかで見てるんだけど、

久々に追っかけ再生しながらほぼリアルタイムで見ました!!!♡



やっぱり生って違うね!!楽しいね!!!♡

楽しすぎた!!!♡



V6メドレーのNEWSかわいすぎた!!!!♡



岡田くんに最後の最後で首をしめられるまっすー可愛すぎかよ!♡


V6さん、本当にありがとうございますm(_ _)m♡

NEWSに絡んで頂いて……嬉しい!!!♡


先輩の愛を感じました!!

可愛いNEWSが見られてめちゃくちゃ大満足♡




そして、weeeek!!

「いつものコンサートで見るNEWSだぁーーー!!」ってなった!笑

てごにゃんの「一緒に飛ぼうぜー」とか☆


リラックスした良い雰囲気だったなぁ(*^^*)♡♡


そしてそして、ヒカリノシズク!!!!

めっっっちゃ良い曲!!!!!( ; ; )♡


あんなに心込めて歌う4人見たら、なんかぐっときてしまった( ; ; )


ほんとに良い表情してたよね。



すごくカッコ良かったです。










今日、1日でぎゅっと可愛くて楽しくてカッコ良いNEWSが見れて幸せだよ!♡♡


最後の方は、こんな4人ともカッコ良いグループ他になくない!?!?ってテンションになりました!♡笑


あー楽しかった♡


また時間ある時にリピートして見よっと!








スポンサーサイト

| NEWS♡ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://miiiiiiiiiiiiiiko.blog.fc2.com/tb.php/206-acecb145

