スポンサーサイト


| スポンサー広告

全世界極限サバイバルのまっすー


すごく今更だけど、サバイバルのまっすーについて!!



まず、この番組にまっすーを呼んで頂きありがとうございます!!


お正月のゴールデンタイムだったら、見てる人いっぱいいるもんね!!




そしてファンとしては、とっても自然体なまっすーが見られて幸せでした!!



タオル引きながら寝たり、かばん濡れたくないまっすーが笑えた!笑

可愛いかった!!笑






そして、舌打ちしたり、イライラして無視したり、
最後にほろりと泣くまっすーも全部含めて

アイドル増田貴久じゃない部分が見られて、貴重な番組でした!!




まっすーのプロ根性を感じられた!面白かったなぁ!


等身大の人間味あふれるまっすーが見られて益々大好きになりました!











スポンサーサイト

| 増田貴久 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://miiiiiiiiiiiiiiko.blog.fc2.com/tb.php/210-63544d2e

