

| スポンサー広告

まっすーの手

どうしよう!?

気付けば、前回のブログから3ヶ月も経過していた!!!!


ブログには来ていなかったけど、NEWSさめてません!!!

変わらず大好きで追いかけております!!!!


今日も、朝から新曲の
まっすーの手で表現する愛に
ふわふわ幸せな気持ちになっておりました!!!


あの表現力さすがだよね!!!♡

手を握りしめるっていうだけで、愛があんなに伝わるってすごいよね!!!♡


そんなまっすーが大好きすぎる!!!


まっすーの演技見たいなぁ!!!



とりあえず、新曲が楽しみすぎるるるるるる♡

| NEWS♡ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://miiiiiiiiiiiiiiko.blog.fc2.com/tb.php/215-7e8cc5f7

